

子供が怪我

仕事が終わり一息している時携帯に見知らぬ番号が・・・・・・。

警戒をして取らなかった、後で確認をしてみたら一度着信の形跡があるよーく考えて見ると子供の友達の番号だった、確認をしている最中に主人から携帯に電話がかかってきた、部活中に怪我したらしいので迎えに行って欲しいとの電話だった、怪我の状態は確認出来なかったが、学校に迎えに行った。

何と険しい表情をしていた相当痛いらしく少し涙目だった、見たら手を止血の為に握り締めていた、聞いてみたら部活中に滑ってコンクリートに指先を思い切り打って爪と皮膚の間が裂けて痛そうだった、その足で病院に行って治療をしてもらった、あんなに痛そうだった表情が笑みに変わっていた、本人はもしかしたら縫うんじゃないかと心配したらしい。

でも大事でなくて良かったです、でも給料前は勘弁してよ(笑)

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

