スポンサーサイト


ドライブ時癒された景色2

   IMG_2458-1.jpg


   IMG_2457-1.jpg

                    ドライブした時に見つけた素敵な景色

これも先日子供の所に行った時に写した写真です、本当素敵な所で癒されました。

ゴールデンウィークになりましたね、我が家は給料前&この前子供の所に行った時結構出費が・・。
でゴールデンウィークはゆっくり寛いでいようかなと思っております、と、言ってもやらなきゃいけないのが実は山ほどあるんです、障子の張替えもしたいのですが一人では時間がかかるので主人が休みの時にと思いきや、いざ休みになると中々思うように出来なくて、つい日延べになってしまいます、それと窓を開けたいので網戸も洗いたいのですが数が多いのでこれも主人頼り、どうなることやらです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんにちは。久しぶりです。
側道が、こんなに綺麗な花で飾られていると車を止めて
写真を撮りたくなりますよね!
ここは何処ですか?  千葉の千倉から館山の方にも、似たような道が
あります。

NO TITLE

綺麗ですね~!!
出かけ先に美しい風景にあうと、長時間のドライブの疲れも吹っ飛びますね!

休みになると、逆にダラダラになったり…
私も気を引き締めないと~

ご無沙汰です

こんにちはご無沙汰です。

最近大変凌ぎやすい季節になりあちこちに花が溢れていてドライブするのには最高です。
そうなんですか千葉にも似た所があるんですか?ここは西日本です。

今日は天気が良いのでお布団を干したいのですが、ここ2,3風邪っぽくて喉は痛いしお腹の調子もイマイチでおまけに頭痛なんで横になる寸前です、「もう連休なのに・・・・・・・・・」連休になった途端風邪っぽい症状になりここ2,3、日調子悪いです。

まありんさんへ

タイトル名を「まありんさんへ」と書くつもりが「ご無沙汰です」と書いてしまい申し訳御座いません、3番目のコメントがまありんさんへの返信です、御免なさい。

ほょょさんへ

こんにちは、お引越しの事で連休は大変そうですね。

そうなんです、休みになるとダラダラになり・・・・・・・もうなっちゃいました(笑)

今日は天気が良いのでお布団を干したいのですが、ここ2,3風邪っぽくて喉は痛いしお腹の調子もイマイチでおまけに頭痛なんで横になる寸前です、「もう連休なのに・・・・・・・・・」連休になった途端風邪っぽい症状になりここ2,3、日調子悪いです。

ほょょさんもお引越し前に寝込まないように頑張って下さいね。

NO TITLE

花の絨毯、キレイですね~↓のポピーもキレイ♪
今日もいい天気ですが、祝日で混むかな?と思うと家の中でまったりしています。

lanciaさんへ

こんにちは。

我が家も連休だと言うのに、連休になった途端風邪っぽい症状になり、連休は先日子供の所に行き出費が多かったので家でジーとだと思います。

lanciaさんも再利用されたテラコッタも大変嬉しがっていると思います、色が悪くなると捨てがちですが本当もう少し大事に使わなきゃいけませんね。

NO TITLE

納車の旅、ご苦労様でした・・・(笑)。
がんばった分、キレイな景色に出会えたのかもしれませんね・・・。

せっかくのGW、『のんびり』家事にいそしんで下さいね(笑)。
ぶぅみんは、悲しいかな『ホームセンター勤め』の身・・・。
カキイレドキとあってGWなどありゃしない(涙)!。
・・・と言う事で『家事の手抜き』の理由にしてます(笑)!。
やる気の問題なんですけどね・・・。

ぶぅみんさんへ

こんばんは。

ゴールデンウィーク家事に勤しんで下さい出すね・・・・・・・・・・・・有難う御座います(泣)

私ですね休みになるとぜんまいが切れたみたいに疲れがどっと出てきて寝込むタイプなんです、実は連休前に子供の所に行く当日に何となく喉が痛く鼻炎も出ていて風邪っぽいなと感じてはいたのですが(同時に主人も喉が痛く)いざ子供の所に行ったらアイスクリームを子供が食べたいと言い出し、私は冷たいのは直ぐお腹を壊すんですがつられて何と私も食べてしまいました、その後はお分かりの通り、未だにお腹の調子が悪く頭痛はするし、連休になった途端調子悪いです。

ぶぅみんさんホームセンターにお勤めなんですね、でしたら日用品又ガーデニング用品は従業員価格で買えるんじゃないですか?羨ましいです、お仕事大変ですが頑張って下さい。

NO TITLE

こんにちは!
黄金週間に突入しましたね~♪今年はお天気で気温が高いみたいです。
網戸の掃除かあ・・・、それにエアコンのフィルターも掃除しなくちゃねぇ・・・うちは焦らずボチボチと日にちをかけてやろうかなあ(笑)
あ、そうそう。プロじゃありませんよ!だたの週末カメラマンです(^^)v

TAKAさんへ

こんばんは。

いやいやTAKAさんは、れっきとしたプロカメラマンです、私はそう思っております。

ゴールデンウィークになり休みになった途端寝込んでしまい未だにお腹の調子がイマイチです、私春から夏が毎年調子悪いです、それには原因があるのです、実は私冷たい物飲んだり食べたりすると直ぐお腹を壊すんです元々胃腸が弱い性質なんです、だから今から先が憂鬱です。

まだ後残り5日あるんで少しは何かしないといけませんね(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

