スポンサーサイト


母の日のプレゼント

   IMG_2483-1.jpg


   IMG_2485-1.jpg

                     子供から母の日のプレゼント

皆さんこんにちは、久々の更新でその間沢山のコメント頂き返事が大変遅れ申し訳御座いませんでした。

連休前からお腹の調子が優れなくて、ゴールデンウィークは家の中でジーとでした、連休明けの数日前からタイミング悪く今度は主人の風邪を貰いましたが何とか数日は仕事しました、が、どうも体がだるく一日は遅刻して何とか仕事しました、その挙句に声がかすれて声が出なくなってしまい遅刻した3日後には又休んでしまいました(小さい頃は声がかすれて出ない事が多かったのですが何十年振りに復活致しました、元々喉は弱い方なんです)

今回の風邪は酷かった為か生理が1週間早くなり、しかも生理痛と出血の量が酷く、はたまた休んでしまい、先週は遅刻ありお休みありこんな週はありませんでした、その為かまだまだ肩凝りが酷くすっきりしません、もしかしたら閉経前の更年期とやらが見え隠れしているような気がしてなりません(私の母が更年期が酷く入院をしていましたので少し気になります)どうやら避けて通れないみたいなんで上手く付き合うしかありませんね、気は若いのですが年齢にはやはり叶いませんね。

母の日の次の日丁度休んでいた日に、娘からお手紙付きの素敵なプレゼントが届きました、大変嬉しかったです私の好みはこの子は知っていますので一目で気に入りました、又不思議と遺伝的な者を感じますね娘は私が若い頃着ていた服又デザイン色の好みが全く一緒でビックリする事あります、この子がプレゼントしてくれた物はお出かけの時重宝しています、本当に有難いと思っております。

最近はガーデニングも少しご無沙汰気味です、今日はこちらは暑く窓を開けていても生ぬるい風が入ってきます、明日明後日は天気が崩れ、又台風が来ているみたいですね(進路はまだ確認はしておりませんが)今日はトイレの掃除もしたいし、お買い物があり出掛けないと行けないのですが頭が重たく少しノンビリ気味です。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

こんばんは!
体調不良たいへんでしたね・・・どうかご無理をされないように。
プレゼントよかったですね♪またひとつ宝物が増えましたね~!

TAKAさんへ

こんばんは、お気遣いどうも有り難う御座います。

専業主婦が長かった為中々アクセサリーとかバック類は買う機会が少なかったのですが、お蔭様で子供達がバックとかお財布とか時計アクセサリーとかプレゼントしてくれるので買わなくてすむので助かっております。

TAKAさんとこの写真バラが沢山綺麗ですね、私はどっちかと言うと深紅かやはり赤いバラが大好きですね、まだまだ沢山見せて下さいね。

NO TITLE

素敵なプレゼント、羨ましいです・・・。
“今年も”誰からも何も貰えなかったぶぅみんでございます(泣)。
息子がダメでもダンナから・・・と催促すれば『おまえはオレの母じゃない!』(確かに!)。
いつか、たぶん、きっと、頼むから・・・。
息子から『母の日のプレゼント』が貰えるのをジ~っと待つとするか・・・(笑)。

体調が悪いと、私もつい『更年期』という言葉が浮かびます・・・。
精神的には『まだセーラー服が着れるぞ!』って感じで、若いつもりでいますが
肉体的にはやはり『それなり』にくたびれてきてる感があります(笑)。
これからは、自分の身体を大事にしなさい!ってことなんでしょうかね~?。
不調の時は無理せずですね・・・。


NO TITLE

体調大丈夫ですか?
あまり、無理されませんように…

娘さんからプレゼントとても素敵ですね~!!
お手紙付でさらに嬉しいですね♪
いい娘さんですね~!
そして仲の良い素敵な親子でうらやましいです!

ぶぅみんさんへ

こんばんは、やはり女の子はプレゼントするの好きみたいですね、下の子は小学校とか中学校の時に少ない小遣いでお財布とかネックレスとかバックとかプレゼントしてくれましたが、ここ1,2、年ご無沙汰です(笑)

「息子がダメでもダンナから・・・と催促すれば『おまえはオレの母じゃない!』(確かに!」

笑っちゃいました、だって全く同じだったんで可笑しく、主人にわざと「今日は母の日なんだけどな?」と催促すると「だっておまえ俺の母じゃないでしょう」と一言、どこも同じなんですね(笑)

年齢的に確かに閉経前の症状が出ているのは確かです、早く通り過ぎて欲しいものです。

ほょょさんへ

こんばんは、体調大分良くなりましたが、それから肩凝りが酷くなりそのせいか歯も痛くなったりそれ以外は大分良くなりました、私が風邪をひき始めた頃からボチボチ風邪ひきさんが職場で出ています、朝夕の気温の差が激しいので風邪をひきやすいですよね、ほょょさんもお気をつけて下さいね。

お引越しされて住み心地は如何ですか?、昨日でしたっけコメント残してきました、キッチンが明るくて良かったですね、お体の事思うとこちらの方が正解でしたね。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

