

我が家に咲いている花

   IMG_2512-1.jpg


   IMG_2511-1.jpg

     今我が家に咲いている”クフェア”ともう一つの名前ごめんなさい度忘れしてしまいました

今日は久し振りに仕事半ドンでしたので我が家の少ない貴重な花を写しましたが、下の花ピンボケ&強風でブレてしまいました見難いですがご勘弁を。

今の時期蚊が大の苦手な私又梅雨時とあって見事花が無い状況です、車で通り縋りにお花いっぱいのお宅を見ると羨ましいです、やはり仕事していると思うように花の手入れが出来ませんね、又お布団干しが出来ないのも悩みの種です、これが又日曜日になると雨になるんですよね。

そうこうする内にもう7月になりますね、7月はもうこれ以上年を取りたくない私の誕生日がきます、夏は大の苦手ですので夏になって欲しくないです、腸が弱いので冷たい物が余り飲めないので辛いです、アイスクリーム&スイカ等沢山食べれる人羨ましいです、暑いけど常温で我慢して飲むしかないですね(ふーう)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

